※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫への感謝の気持ちを込めたプレゼントに悩んでいます。夫は物欲がなく、何をプレゼントしていいかわかりません。良いアイデアがあれば教えてください。

夫への逆プッシュギフトで悩んでいます。

現在37wの初マタです。初期からつわり等であまり動けず、週5勤務の夫が家事もご飯作りも毎日してくれています。
日々の感謝と労わりにプレゼントをしたいのですが、夫はあまり物欲もなく、欲しいものを聞いても特にないとのことで困っています。

なにか良い案があれば教えていただけると嬉しいです😌

コメント

ママ

Amazonカードとかそういうのはどうですか?

ママリ🔰

私の主人も
育休を取ってくれ、ほぼ全ての家事をしてくれました。
そのお礼に
育休が終わるタイミングで
家族全員(赤ちゃんも含めた)でお揃いの
靴下をプレゼントしました。

フィナンシェ

ご夫婦共に想いあっていて素敵ですね。産後にデリバリーで美味しいものをご馳走するとかどうでしょう?

我が家もそんな感じでした!
産後は本当に時間も心の余裕も無くなるので、美味しいものを産後一緒に食べて少しパーティーみたいにして過ごすのもおすすめです🥰
我が家は高いお寿司を頼んで、旦那にはお酒を飲んでもらって過ごしました☺️🥂