※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
雑談・つぶやき

もういつ生まれてもおかしくない時期なのに、息子の名前が思い浮かばな…

もういつ生まれてもおかしくない時期なのに、息子の名前が思い浮かばない(T ^ T)

漢字2文字、ひらがなでは4文字、キラキラやDQNネームは避ける、今時っぽくない、ちゃんと読める漢字に。

っていう条件だから思い浮かばないのか…。

姓名判断サイト見たら読めない漢字やどうやったらそう読むのか不思議な読み方する組み合わせばっかり…。

コメント

EHまま

私だったら、どちらかと言ったら昔よりの名前で、確実に読める感じを選びますね。
*之介とか付けたいなーって思ったり(*´꒳`*)

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

以前、赤すぐか妊すぐの名づけブックスを申し込んで見て見たら読めない名前やキラキラな名前で参考になりませんでした( ̄▽ ̄;)

旦那が考えた名前は読めるのですが周りの反応が微妙なシワシワネームです(笑)。珍しいのでその名前にしようか迷い中です。

• 4月17日
  • EHまま

EHまま

シワシワ(›´ω`‹ )
    みんなと被らないのもいいかもしれませんね!

• 4月17日
  • ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

私はシワシワかなと😅
    でも恥ずかしくない名前だし、被る方が珍しい名前です。

• 4月17日
  • EHまま

EHまま

逆に目立ってカッコいいかもしれませんよ(`・ω・´)

• 4月17日