※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の3人目妊娠中で、前駆陣痛や便意で不安。破水後すぐ陣痛で出産経験あり。同様の経験の方いますか?

あと2日で37週の3人目妊娠中の者です🤰
朝から汚い話ですみません💩、苦手な方スルーしてください…!

上2人は破水からで、陣痛から始まるお産を知らないのですが、朝からめちゃめちゃ快便💩で、起きてから2時間で2回ほどトイレ行ってます。
前駆陣痛は数日前からあり、オリモノも多くてお産近いのかなーと思ってはいましたが

同じ様な経験の方いてますかー??
便意でお腹痛いのか、前駆陣痛なのかわかりませんがお腹は常になんかチクチクします🥹🥹
上2人が破水して病院到着後にすぐ陣痛来て5時間と2時間とかで生まれてるので、陣痛きたら早いんじゃないかとビビってます😭😭

コメント

Yuki

何も参考にならずにごめんなさい🙇‍♀️
実は私も今同じ状況でドキドキソワソワしています😂😂😵‍💫
上2人の時の出産前の記憶がなく(年子で忘れました😂)今3人目妊娠中37週です!昨日下痢のようなものがあり私も前駆なのかチクチクしていて共感してしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️この気持ちも今しかないと思うので楽しみたいですが先走って早く会いたい!なんて思っちゃう自分もいて😂すみません本当に参考にならずに。つい共感してしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感コメントありがとうございます😭🙌
    お互い赤ちゃんに会える日は近いのは近いんですよね。それがいつやねん?!ソワソワしますよねーー1人だったら良いものの、上が居ると色々考えますよね😂

その後どうですか?
    私は一旦忘れようと思って昼寝して、起きたらショーツの後ろが少し濡れてて、又破水??いやおしっこ付いたんか?
    みたいな状況です笑。
    とりあえず遊びに出かけてる長女が帰って来るまでじっとして過ごします笑。

• 7月30日
  • Yuki

Yuki

本当に役に立たないコメントですみません😂
    そうなんです!日にちさえわかればまた気持ちも少し楽なのになあなんて考えちゃえます😂笑笑
    ですよね、、上の子の経験があると少しの前駆陣痛でもん!?あれれ?ってなりますよね🫣😂🤍

私も一旦忘れようと家事に取り掛かってて何かジワッとしたので、絵!?これが噂の破水というやつか!?って思ってちょっとドキッとしました😂笑笑
    多分尿漏れですかね笑笑
    明日検診なので明日までとにかく静かに待つしかないのかななんて考えてます😱
    破水の経験がないので分からないのが怖くてしょうがないです😂
    わ!!破水の可能性があると思うと今日か!?今日か!?ってソワソワしちゃいますね☺️🤍長女ちゃん早く帰って来てくれると良いですね😌✨✨

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます🌞
    その後どうですか??

私は4時に10分間隔くらいで陣痛っぽくて一家総出で病院行ってきましたが、着いたら50分に3回くらいに遠退いちゃって、一旦帰宅しました笑笑 マタニティビクスでもしようと思います🤣🤣
    なので、Yukiさんもお産近いかもです…!

• 7月31日
  • Yuki

Yuki

おはようございます☀
    遠のいちゃったんですね😱
    私も息子の時に遠のいた経験があったのでお気持ち察します😭

私は昨夜寝違えたのか腰痛と肩の痛みでなん度も寝返りして、暑くて暑くて何度か水とお手洗いに起きて寝不足です😂
    まだお腹痛いのと腰痛があるんですけど主人を会社に見送りました😂今日は検診なのでとりあえずゆっくり様子見てみようかななんて思ってます🫣🤍
    早く出て来て欲しい反面明日から8月なので8月に出て来て欲しいなぁなんて思ってます😂上の子が6月生まれ下の子が7月生まれなので、お腹の子は8月だと並ぶなぁ🤔🤍なんて思っちゃって🤣🤣🤍

ですね!お互いもう少しの辛抱ですね😌🤍きっと私たちがワクワクしているのはお腹のベビーに伝わってると思うので気長に待ってみましょう☺️🤍

• 7月31日