※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベスザムービー
お出かけ

岡崎城下家康公夏祭りの花火大会は8/3に開催されます。周辺は大混雑が予想されます。新幹線での移動も人の多さに注意が必要です。

愛知県の方に質問です。岡崎城下家康公夏祭りという、花火大会が8/3にあるそうですが、周辺は大混雑という感じですか?
親戚に会いに、新幹線で三河安城駅に子連れで行こうと思ってたのですが、人の多さとか大丈夫そうでしょうか?
2日から一泊で、3日に帰ります。

コメント

みかん🍊

岡崎の花火大会より
安城七夕まつりのが影響するかと思います!
JR安城駅付近でやるので三河安城駅がどのくらい混んでるかは安城民ではないので分からないですが😂
どんな感じか調べてみてください😊🏮

• ベスザムービー

ベスザムービー

ありがとうございます!七夕まつりもあるんですね💦知りませんでした。情報ありがとうございます!よく調べます!!

• 7月30日
赤ピク推し♡

安城市民です。
三河安城はさほど混みませんが、安城市内、特に安城駅周辺は大混雑&通行止めが多いです。

• ベスザムービー

ベスザムービー

安城市民の方からの情報、ありがとうございます★
    そうなんですね💦💦
    三河安城から徒歩圏内なので、まだ大丈夫そうかな…
    1人で子連れ新幹線は初めてなので、よく調べて決めます!

• 7月30日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

それならほぼ影響ないかと☺️

• 7月30日
  • ベスザムービー

ベスザムービー

よかったです!ありがとうございます😊

• 7月30日