※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumilk
雑談・つぶやき

『青島君はいじわる』のドラマと漫画に夢中です。現実の恋愛観や将来について考えています。

ドラマの『青島君はいじわる』観ている人いますか➰❓️

毎週楽しみにして観ています➰☺️

毎週楽しみし過ぎて、遂に漫画本まで借りてきちゃいましたよ➰🤭💕
漫画本でもきゅん💕きゅん💕しまくっています➰🤣
年下の男の子も悪くないなぁ➰って思うけど…😱
現実的にはそんなイケメン田舎にはいないんだよなぁ➰😅
もし自分が35歳で独身だったら、その先の未来なんて考えられなかったなぁ➰😅
どうでもいい事はどうでもいいんだけど…もう自分で決めた事は曲げられない性格だからなぁ➰😱

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私も密かに毎週の楽しみです🤣❤️

ママリで中村アンとしょっぴーでえー…合わない!!とか色々と投稿してるの見ましたが、私は原作読んでないので楽しくキュンキュンしながら観てます🙋‍♀️❤️❤️

• megumilk

megumilk

コメントありがとうございます😆💕✨
    先週の最後ヤバかったですよねぇ➰🤭
    うちも最初原作知らなくて、ナニコレ⁉️って思いながら観てたんですが…密かに観ていたら先々週辺りからなんか面白いってなって来ちゃい、先週のがヤバい⁉️(きゅん💕)ってなっちゃいました➰🤣
    現実的にはないんですけど…いいですよねぇ➰🤭

• 7月30日
より

私も観てます!
私は原作を先に知ってて読んでました。ドラマ化されると聞いて楽しみにしてました♪原作もキュンキュンですが、ドラマもかなりキュンキュンです!!

• megumilk

megumilk

コメントありがとうございます😆💕✨
    ドラマも漫画もどっちもヤバいですよねぇ➰🤭💕
    ドラマ的にはオリジナルも入っていたり原作とは順番違ってたりしてますが、観てて面白いですねぇ➰🤭
    しかも現実的にあんな若い子に好かれる事ってないよなぁ➰って思って観てます➰😁

• 7月30日