※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性行為について、旦那さんの性欲について悩んでいます。どうしたらいいか考えています。

変な質問すみません、、皆さん妊娠中旦那さんの性欲どうしてますか?
妊娠中、赤ちゃん心配なので性行為はしたくないのでしないとして
旦那さんが可哀想だから旦那だけ出してあげたりしている方いますか?
やってあげた方がいいのかな、、考えてしまって、。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那のせいよくなくなりました!!!たまに自分でこすってるみたいです。
旦那さんは性欲強い人ですか??
もし旦那さんが望んでいて、ご自分の体調が大丈夫なら、夫婦のスキンシップも大事だと思うのでやってあげてもいいかなって思います!!
手を繋いだり、キスをしたりとかだけでも満たされる人もいるみたいですし、話し合いとかも出来るならしてもいいのかな〜と。

ままり

ハグやキスはしてましたが、それ以外はしてませんでした😂やんわり聞いてあげても良いかもしれませんね☺️

はじめてのママリ🔰

そんなことしませんでした!自分のことは自分で!!🤣

空色のーと

一切、放置してました😂
出してあげるなんて優しいこと考えたことないですね💦
私はお腹で赤ちゃん育ててんだから、そのくらい自分で何とかしろ、と 笑

はじめてのママ

私も何かやってあげたりはしてないです!
でも旦那さんの性欲爆発しそうな時は「そうだよね〜辛いよね〜出産したらしようね!笑」と話聞いてちゃんと気持ちには寄り添うようにしてます🤣笑

はじめてのママリ🔰

つわりとかもあるので自分優先です!!