※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ホテルの温泉でおむつの子が入っていたことに驚き、他の客も困惑。お母さんが入りたかったのか、考えさせられる行動だった。混浴には賛否両論。

おむつの子がホテルの温泉に入ることについて

ホテルの温泉で、おむつの子が普通に大浴場に入っていてびっくりしました。
子どもは熱いから嫌がってたのに、ほらきてきて!!10数えよっ!!よし、もういっかい数えよっ!!!と結構な時間入っていました。
ベビーバスも浴場にきちんとあって、お使いくださいって書かれているのに…。
と思っていたら一緒に泊まった母も、朝風呂入ろうと思って大浴場行ったら2歳の孫より小さなおむつの子が入ってて、びっくりして見ちゃった〜と言っていました。
そんな図々しい人頻繁にいるもんなんですかね!?!?笑
100歩譲って冬ならしょうがないのかな(しょうがなくないけど)って思いますが、この真夏のしかも朝風呂って…
絶対お母さんが入りたかっただけじゃん…もし子どもと2人で来てるなら仕方ないにしても、海に隣接した、海水浴客しか来ないようなホテルのお風呂…絶対パパなりじじばばなり誰かしら部屋に大人いるでしょ…それとも朝風呂の時間すら任せられないような使えないパパなのか…にしてもベビーバス使おうよ…
と色々考えちゃいました😅
それともおむつの子がホテルの温泉入るのはみんな的にOKなの!?私がおかしいのかな🤣
おしっこが混ざったお風呂なんて我が子の以外絶対嫌なんですが…
みなさんはありですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

なしです😱
ベビーバスあるのに使わないのはもっと無理です💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーバス見えてないんか??と思いました🤣

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オシッコを気にしないとかでなく、施設がベビーバスを用意してるのに湯船に入れる親がどうかってことですよね…
    確かにオシッコも嫌ですが、それを堂々としてるから、こっちも??となります😳

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仰るとおりです!!
    ぶっちゃけおしっこは嫌と言えば嫌だけどそんなこと言ってたら温泉には入れないので仕方ないと思ってます💦
    今回見た人はコソコソというわけでもなく堂々とだったのもあり、周りの目全く気にしないんだな〜と不思議&不快だったので質問させてもらいました💦

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

オムツの子NGの旅館もあればOKとしている所もありますよね🥲
うちの子2歳半の時お泊りして…小柄オムツ外れているんですが見知らぬおばさまに注意された事あります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小柄おむつ外れてるのに言われるのは悲しいですね🥲
    私が見た子は子どもが脱衣所でしっかりおむつ履いているのを見たのでオイオイって思いましたが😅

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

ホテル次第じゃないですか?
ホテルがOKならOKだと思います。
正直浴槽内でのおしっこの心配なんて赤ちゃん以外もありますし😂
未就学児や高齢者とか私は信用してません笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしっこが嫌というのもありますが(プールなんかキリがないですしね💦)、それよりも自分さえOKって感じの親に対してなんか嫌だなって思っちゃいました😅

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

私は気にしないですねー☺️公衆浴場の時点で人の尿や体液がつくことはあると思ってます!絶対入ってますって😂
ホテルがだめと書いてたらあららーと思いますが、いいなら全然いいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!!
    気にしない派なんですね☺️

• 7月29日
ママリ

子供にだけおむつの子がっていう方いますが
おばあちゃんがリハパン履いてて大浴場にいても同じで事言うんですかね?笑
子供に対してだけ当たりってめっちゃ強いですよね💦
うちはウェルカムベビーのお宿や必ずホテルに確認して大丈夫であれば堂々といれますけど😊
そんなに非常識だなと思うのであれば聞いてみるのが一番だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもに対して嫌だったとか当たり強いとかじゃなく、親に対して常識ないなって思って。
    むしろ私が見た子は大浴場入るの嫌がっていたので、なおさら入れなければ良いのにと思ってしまいました。

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

旅館がOKなら仕方ないのかな〜と思いますが嫌ですね😅
自分の子どもは入れないです😅もしウンチしたらって思ったらゆっくり浸かってられません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです💦
    わざわざ朝風呂に来て癒されに来たんじゃないの?おむつかつ入りたくない〜!って泣き叫ぶ子をむりやり10数えるを無限ループしてそこまでして温泉入れたいか?と疑問でした😅

• 7月29日
mii

これから泊まるところですが、温泉宿にオムツの子は大浴場OKか聞いたら、OKと言われましたよ。

宿からOK出されて入れて非常識扱いってなんか悲しいです😅

今後、オムツの子NGのところ泊まればいいんじゃないですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、宿から大浴場OKと言われているなら周りもそのつもりだと思うので良いと思いますよ💦
    私が泊まったところは脱衣所の注意書きみたいなのに「小便等入らないように〜〜」と書かれていてベビーバスの用意まであったのにも関わらず、嫌がるおむつの子を無理やり入れていたのでどうかと思っただけです😅

• 7月31日