※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
お出かけ

上田市で8人ランチのお店を探しています。コース料理のお店が良いです。閉店している店が多いので、おすすめを教えてください。

長野県の上田市お住いの方にお聞きしたいです🙏

祝日のランチ、団体(子ども含め8人)でどこかおすすめの場所はあるでしょうか😭
全く詳しくなく教えて頂きたいです🙇

いっちょうはコース料理のみということで最悪そこかなと🥲
何箇所か調べたのですが閉店している所が多く💦
おすすめありますでしょうか😭

コメント

ちな

完全個室でなくても大丈夫な様でしたらナポリの食卓はいかがでしょうか? ピザ食べ放題のお店です🍕 1人1品パスタ+ピザ+ドリンクバーで1人だいたい3000円弱だったと思います!
ピザは色々な焼きたてのピザを一種類ずつ店員さんが各テーブルに配りに来てくれて食べたいものをお皿に持ってもらう式です!
土日祝はかなり混み合うのでEPARKというサイトで予約してから行くことオススメです✨ PayPayやクレジット決済対応もしていましたよー!

花束❁¨̮

お宮参りや七五三で何度かお世話になってるんですけど、生島足島神社⛩のちかくにある、銀のすずっていうお店が座敷もあって、おしゃれで、美味しかったですよ

祝日休みとはなってないので、もし良ければー😊

しろ

お二人ともありがとうございます😭🙏
どちらも子どもが好きそうなメニューや雰囲気でいいですね!!
相談してみます😍