※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママ友たちに子供たちの誕生日プレゼントにハンドメイドキーホルダーを考えているが、気まずくならないか心配。男女3人で、思い出に残るものがいいと考えている。他の2人に用意しないと気まずいかもしれない。

仲のいいママ友がいてたまたまなのですが子供がみんな1日違いなので来月お誕生日会を開くのですが、ハンドメイドサイトの名前キーホルダーを色違いのお揃いでプレゼントするのは迷惑ですかね?💦
何かプレゼントが欲しいとかそういう気持ちは一切なく4月私以外保育園に行くので思い出に残る物がいいなって思いました!!
私だけ用意していて他2人用意してなかった2人は気まずいですかね‥。
ちなみに、女の子1人と男の子2人です!

コメント

かすてら

私は素直に嬉しいです😆❣️
相手との関係性によりますよね🫢

友達は産後、同じ部屋だったママさんたちの1人が皆でお揃いのスタイ(名前入り)をもらって、困ったって言ってたので人によるのかなと思いますが😂
その友達は、お返しした方が良いのかな?とか遊ぶ時に貰ったスタイ付けなきゃ!と色々考えすぎたようですが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親も同じ歳でグループラインなどもあり日程を合わせて出掛けたりもしていますし、旦那同士も面識はあります!!
    高い物ではないのでお返しなども気にしなくていいし、きっと保育園行っても会う機会があると思われます😆

• 7月29日
  • かすてら

かすてら

仲良しなママ友さんなんですね😆✨
    喜ばれると思いますよ👶🏻❣️
    選ぶ時間も楽しいですよね(^O^)

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供もみんな1日違いで、母親も同じ年という奇跡です!!笑
    無難なデザインを選ぶつもりではあるのですが1000円前後なので本当にちょっとしたギフトって感じですが重いですか?😭

• 7月29日
  • かすてら

かすてら

全然重たくないと思いますよ😆
    私なら子供のリュックとかに付けたいな〜と考えます(貰ったことないですが😂)
    物よりも、選んでくれたって言う気持ちがまず嬉しいと思います🌻

• 7月29日
おせんべ

作り慣れてて色んな方にプレゼントしたこともあって喜ばれたとかあるハンドメイドは嬉しいです❤️

正直手作りのものは趣味に合わなくても(せっかく作ってくれたんだし付けないと気を悪くするかな…)とか色々考えてしまうので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと口コミもいいのですし、無難なデザインなのできっと大丈夫かなとも思いながら‥
    私はそれがカバンについていないからとかって気にならないタイプなのですが、もらった側からすると嫌ですかね〜?

• 7月29日