※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

彼氏へのプレゼントで、ハイブランド好きの36歳男性向けに2万円以内でおすすめを教えてください。全身黒を好む彼氏に何が良いか迷っています。

予算2万以内 彼氏へのプレゼントでおすすめ教えてください。

36歳男性でハイブランドのお洋服が好きな人です。
一見ラフに見えてバレンシアガのTシャツ着てたり、ブランドのキャップ被ってたりします。
全身黒しか身に付けない拘りがあります!

付き合いたてで初めての誕生日なので今回は何をほしいか聞きたくないのですが、何が良いか迷ってます🤔

おすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

香水とかどうですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それかネクタイ!!
    ちょっと予算オーバーですかね😢
    昔付き合ってた彼にエルメスのネクタイあげたらかなり喜んでたの思い出しました!

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

うーん。
なんか持ち物や服装にこだわりあるようなので、自分なら身につける物意外にするかなー。
美意識高そうなので、メンズ用の基礎化粧品とか?
お酒好きなら良いお酒とかブランドのグラスとか!

わたし

ハイブランドで2万円以内なら
靴下とか香水とかですかね?🤔

ママリ

身につけるものにこだわりがしありそうなので
大谷翔平選手がCMしてる
コスデコのリポソームとかどうですかね?

はじめてのママリ🔰

良い部屋着とかお酒とか良さそうです!初めての誕生日であまり奮発したくないし結構こだわりのある人でどうしよーよ思ってたので助かりました、、、!
みなさん参考にします!
ありがとうございました✨