※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが起きるのは、大人が活動を始めた時によくあること。静かにしていても親離れセンサーが働くのか、興味深いですね。他の方も同じ経験があるでしょうか?

赤ちゃん 離れたら起きちゃう説?
朝やお昼寝時に大人がひと足先に起きて活動すると、すぐに赤ちゃんが起きちゃう‥みたいなことってよく起きませんか?
最新の注意を払って静かにしていても親離れセンサーが発動するのか起きてしまう🤣
諦めてベッドに戻るとまた静かになる‥みたいなこともあります。
みなさんどうですか?我が家だけなのかしら?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですよね!
ママの臭い説ありますよね😂
本当か嘘か分かんないんですけど、Xでママのブラを洗濯せずに4日くらいつけて育てる→赤ちゃんが寝る時一緒に持たせる→熟睡

みたいなのあるらしいですよ😂

うちの子もセンサー作動するの早すぎてびっくりです笑
前は寝返りとかしなかったのでそばにわたしの服とか置いてたんですけど今はうつ伏せで寝たり寝相も悪くて怖いので置けなくなってしまって仕方なくそばにいます笑
気づいたら寝てて子供に起こされることも笑

はじめてのママリ🔰

うちもそうですよー😂
隣に大きめのクッションを置いて赤ちゃんの身体の一部がクッションに当たるようにして離れてます🤣
気休めかもですがモゾモゾした時にクッションぎゅっとしてまた寝てます🤣