※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県のうみたまごに子連れで行く予定です。隣のお猿さんも行くべきでしょうか?平日の朝イチに行くべきですか?

夏休み初めて大分県に子連れで行こうと思っていて、うみたまごは決定してます。
隣のお猿さんも寄った方がいいですか?
あとお盆明けの平日に行こうと思っているのですが朝イチに行かないと多いですか?
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

猿の公園より、サファリパークが楽しいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

8月のサファリパークは暑いかなーと思って踏み出せずにいます😅
    お猿さんはそんな広くなさそうだしどーかなと悩み中なんです😩

• 7月29日

高崎山はスロープカーで猿のとこまで登ったりもできますが、車でサファリパークまわったりするのも楽しそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スロープカーに乗れるんですかー?
    楽しそうですね😀
    ありがとうございました😊

• 7月29日
ゆっち

高崎山は人が多くても並んで待って見るというわけではなく、すぐ見られるので大丈夫だと思います😁
ただ、暑いので(木陰はたくさんありますが)暑さ対策しっかりして行ってくださいね😁
ケーブルカーは別途料金かかりますが、子どもは楽しめると思います♥往復100〜200円程度です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり木陰に入るしかないんですねー💦
    料金まで詳しくありがとうございました😊

• 7月29日