※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩sea✩
ファッション・コスメ

中学生男子向けの服について、身長147cm、体重36kgの息子さんに合うブランドを教えてほしいです。GLOBAL WORKやikkaが好きで、XLARGEkidsのサイズが小さくなってきたため、大人のSサイズを考えています。PUMAやNIKE、THE NORTH FACEは好みではないそうです。

中学生男子の服

息子が来月、大人の方に混ざって大会に出るので、服を新調したいと思っています( ・ᴗ・ )
普段はGLOBAL WORKやikkaなど、シンプルな服が好きです。
旦那がXLARGEなどが好きなので、XLARGEkidsも何着か持っているのですが、140までのサイズしかないので、サイズアウトのため、大人のSサイズかなぁ、と思っているのですが、現在、身長147cm、体重36kgと小さくて細めです。

中学生男子はどんなブランドの服を着てますか?
PUMAやNIKE、THE NORTH FACEは私が好きじゃないです💦
こんなのどう?というのがありましたら、ブランドを教えてください!

コメント

ます

大会
はどんな競技?なのかがはっきりした方がいいかと思います。

スポーツなら専用のウエアがあると思いますし…🤔

  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    コメントありがとうございます。
    普段着でいいので、普通に普段着の話です💦
    スポーツブランドは好きじゃない、と書いたのですが、伝わりづらかったでしょうか💦

    • 7月29日
  • ます

    ます

    大会に出る
    ってところで改まった服なのはわかりましたが私服で良いって事は私はわかりませんでした🙇‍♀️

    補足更新される前にコメントしたみたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 7月29日