※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

生後7ヶ月です!離乳食全く食べなくてベビーダノンとハイハインしか食べてくれないんですけど、大丈夫ですかね?🥲

生後7ヶ月です!
離乳食全く食べなくてベビーダノンとハイハインしか食べてくれないんですけど、大丈夫ですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ

1歳すぎてていまだに9.9割ミルクで生きてます😂

大学病院で相談とかもしてますが、ミルクさえ飲めてれば食べてなくても大丈夫と言われてます…!

• み

ミルクで大丈夫なんですね、、!!!
    ありがとうございます😭

• 7月29日
ちー

大丈夫です!!!!
うちもそんな感じでしたが保育園行き始めてからマシになりました!

いつか食べます😂
今はなんでも食べます🙆‍♀️

• み

保育園行き始めてからですか!!!
    よかったです!!ありがとうございます😭

• 7月29日
まー

1歳5ヶ月でも全然食べないです。7ヶ月の頃なんて一口も食べてくれませんでした😅

• み

一口も😭😭辛いですね😭😭
    ミルクで補ってる感じですか??

• 7月29日
  • まー

まー

そのころはミルクのみでしたね💦

• 7月29日
  • み

何回も聞いちゃってすみません🥲
    いつくらいからちょっとずつ食べてくれるようになりましたか!?😭

• 7月29日
  • まー

まー

1歳くらいでした。それでもあまり食べてくれない現在ですが…

• 7月29日
はじめてのママリ

うちの子とまったく同じで笑ってしまいました🤣
ハイハインはよく食べるからつかみ食べならと思って最近にんじんと大根をスティックであげたら頑張って食べてくれました🙌
時間かかるし散らかるしほとんど口から出てますけど食べようとしてくれただけで大進歩です🤣

ぽこ

私の息子もお米とコーンしか食べないけど元気そうだから食べれるもの食べて精神でやってます、、、
離乳食大変ですよね🥲