※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理前でイライラしていて、昨日もあまり眠れず息子は逆に起きるのが早…

生理前でイライラしていて、昨日もあまり眠れず息子は逆に起きるのが早く、あーイライラする!と言ってしまいました。

夜寝れないのも息子の動きがひどく、どかしてもどかしてもお腹の上に登ってくる。足で頭を何度も蹴られる足で髪の毛を、ばしばしやられて抜けまくっていたいなどで、、、

あまりに朝早すぎて眠そうだったので、寝室に連れてくと走り出しまた同じように痛い事ばかり。
ついイライラして、もー寝てよ!乗るなと大声だしてしまいました。
息子は自閉症でまだ言葉もなければ意思疎通もできません。
なので、伝わってるか伝わってないかはわからないですが、こわい思いさせてしまいましたかね。

最近息子の夜の動きのせいで、オールの日もあったり寝ても2時間寝て、起きて、また寝るみたいな感じで睡眠がとれておらず、イライラが止まりません。

コメント