※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後生理がまだ来ていないので病院に行くべきか、体重減少が原因か気になります。周りの友達は早く生理が来たそうです。

産後生理が、まだこないです🥲
完母ですが、今は寝る前の1回だけです。

完母の友達は、産後4ヶ月できていて、1ヶ月違いで産んだ子も、1歳になる前にはきていたみたいです。

完母なので、気にしてなかったのですが、思ってたより周りの方が早くきているので、病院行った方がいいのでしょうか?

産前より体重落ちてしまったのですが、そのせいもありますかね?😅

産後の生理は、どれぐらいできましたか?

コメント

りん

1年10ヶ月できました😂
完母で、断乳して2週間できました!
一応断乳してすぐぐらいに受診したら私の場合は授乳してたからこなかっただけ、もうすぐくるよと言われて本当にすぐでした🤭
心配だったら病院行ってもいいと思います🙆‍♀️

  • りん

    りん

    ちなみに私は何回授乳してたかわからないぐらい常に吸わせてる状態でした😂

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断乳したら、きたんですね!
    私も、病院行ってみます😊

    • 7月30日
ぺんぎん

私は生後5ヶ月の頃に再開しました!

3歳まで来ないって方もいますし、これは人によって差がすごいです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5ヶ月は早いですね😳
    本当、差がありますよね💦

    • 7月30日