※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

岐阜県各務原市周辺で1人で営業している美容院を探しています。パニックや不安障害があり、自分でカラーをするのが難しいため、お店が混んでいると不安になってしまうそうです。関心のあるエリアは各務原市、関市、美濃加茂市、犬山市です。

パニック、不安障害があり店員さんお客さんが複数いる美容院もダメになってしまいました😭

カラーをしたいのですが、セルフだと不器用なためあまりしたくなく…

岐阜県各務原市に住んでいるのですが、その付近で1人でやられている美容院を教えていただきたいです💦

岐阜県各務原市、関市、美濃加茂市
愛知県犬山市

コメント

ままり

岐南にzuttoヘアーさんという個人でされてるところがあります🤭

はじめてのママリ🔰

岐南町で
ヴェールヴェールは1人で女性がやっています👩🏻

はじめてのママリ🔰

各務原市のハーマンという美容院が男性ですが1人でやられてます。
何回か行ってますが他のお客さんと会ったことありません!

はじめてのママリ🔰

みなさん、教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
参考にさせていただきます☺️

ママリ

各務原イオンの近くのミニストップの前にチェトラさんおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこ調べたら出てきました😊すごく良さげなのですがずっと空きがなくて😭💦
    教えていただき、ありがとうございます✨✨

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

インスタでDMかLINEすると最短日にちなど教えてもらえますよ👍

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね☺️
    ただお盆前に行きたくて💦
    9月もほぼ満席ですごい人気ですね😵!!

• 8月1日