※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日39.1出て、鼻水がありましたが一晩寝て36.9〜37.2に下がりました。…

昨日39.1出て、鼻水がありましたが
一晩寝て36.9〜37.2に下がりました。
食欲旺盛で遊びまわり元気です。

昨日は日曜日だったので、休日診療にいくよりもまずは解熱剤を予備でもらいたかったのでオンライン診療でカロナール処方。結局寝る前には37.9で解熱剤は飲まず朝を迎えました。

今日は保育園をお休みしかかりつけを受診予定でしたが
自宅でコロナ検査陰性。
夕方熱も下がるかもですが、鼻水も昨日より出なくなり、解熱剤もあるし、コロナも陰性だったので
今日はかかりつけに行く必要ないかな、、と直前で迷ってます😅

皮膚症状や咳もない場合、
混み合う医療機関に行く必要ないでしょうか?
保育園から病院受診したか聞かれるので
オンライン診療だと微妙かなと
念のためかかりつけ医に行こうかと思ってました。

コメント