※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が長期休暇で家にいるのが嫌だけど、1人で行きたい海外旅行もできない。早く夏休みが終わってほしい。

旦那今日から二週間会社の35歳の休暇(これ謎すぎる)とれるらしくて休み..🫠
お盆休みと繋げたから三週間休み..🫠🫠
旅行とか実家に帰ったりもするけどずっと家にいるの嫌すぎる😇w
海外旅行行きたかったとか言うけどそんな余裕もないし1人で行ったらよかったやん😇😇
旦那がいて助かることもあるけど1人になりたい..
早く夏休み終わってくれー🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰(40代)

旦那さんと息子さんの2人だけで、出かける日、作ってきて欲しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それですよね😅
    うちの旦那みんなで出掛けたいタイプで💦
    会社行ってくれてる方が100倍いいです..🥲🥲笑

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰(40代)

私の息子が支援学校1年なのですが、特殊枠で、夫の会社ではテレワークを息子が支援学校6年まで認めてくれたそうなんですが、その代償で、今年から夫の楽しみを減らされて、夫がショックを受けてます(TOT)

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😣
    うちも週一くらいでテレワークやってます💦
    暑い中出勤しなくても良くて涼しい部屋で仕事できるとかいいですよね😅

• 7月29日
cheese🦔🧀

うちの旦那がもし3週間も休みとかだったら私毎日キレてる自信あります🤢寝てばっかりなので😇笑
仕事行ってくれ思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当毎日イライラしてます🤣
    旦那はどこか行きたがりますが、こんなに暑いのに毎日毎日出掛けるのも嫌だしお金使いたくないので家にいる時間多いです😅
    絶対仕事行ってくれた方がいいですよね!
    仕事行く日を楽しみに頑張ります🤣🤣

• 7月29日

今の時期は、暑いから、本当に夫のテレワーク助かってますね。私は専業主婦なのに、ほとんど料理を含めて家事をしてませんけどね。