※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

体調不良で病院へ行くか悩んでいます。仕事と子育ての両立が大変で、1日休むことに葛藤があります。

仕事を休む覚悟💦

土日体調を崩し、昨日はほぼ布団から動けない状態でした。
今日はだいぶ良くなりましたが、ちょっとフラフラします。
このくらいなら行けるだろうと思ったけど、症状が今流行ってるのコロナの症状に近いので心配なため病院にだけは行こうと思っているのですが、体調は良くなってるし、陰性と出た時は午後は出勤しようと思っています。

それを旦那に話したら私の身体の心配というよりかはそんなことなら1日休んだ方がいいと思うけど。半日行くくらいなら病院も行かずに1日行けばいいと言われました💦

明日は予定があり前から1日お休みを頂いていたのもあり、1日休みますというが言いづらいのも少しあります💦

仕事しながらの子育てって本当に大変…

コメント

ママリん

お体大丈夫ですか💦
私も質問主さんの立場なら陰性で、仕事に支障がない体調なら午後出勤します!
今日明日じゃなくても大丈夫な仕事の具合で、言いづらいという点のみだけでしたら休んじゃうかもですが😂
コロナじゃ無いといいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    私がおかしいのかなと思っちゃいました😞
    今回喉の痛みが凄くて、周りにもコロナになった人がいたのもあり心配ですが、陰性であることを願います😥

• 7月29日