※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
お出かけ

1歳半〜2歳の飛行機旅行に関するアドバイスや、リッチェルのハサミ持ち込みの可否、大阪から福岡への法事&旅行プラン、アンパンマンミュージアム訪問、子連れスポットの情報を求めています。

1歳半〜2歳頃に1時間半ぐらい飛行機に乗るのですが
アドバイスあればなんでも教えてください😊

ご飯用のリッチェルのハサミを持ち込みたいのですが、可能かわかる方や持っていったよって方も教えてもらえると助かります🙇🏻‍♀️

ちなみに、11月後半に
大阪から福岡まで法事と旅行を兼ねて行きます!

1日目は法事なので終わってからか2日目にアンパンマンミュージアムに行きたいなと思ってます😌
他にも子連れでおすすめスポットとかあったら是非教えてください😍😍

コメント

はじめてのママリ🔰

刃体が6cm以内であれば機内持ち込み可能みたいですね☺️ご飯用ならばそこまで大きいものではありませんよね??
うちは爪切りはさみを保安検査通るときに荷物から出しています。
入れたままでも通れるけれど、万が一突っ込まれたらめんどくさいので🤣

福岡、マリンワールド海の中道良かったですよ💗周辺の公園も楽しそうです!

• ふう

ふう

コメントありがとうございます😊

6cm以下なら大丈夫そうです✂️
    あー!爪切りハサミ!忘れてましたが多分持ってくことになるので両方出しておくことにします!

早速調べてきましたが、楽しんでくれそうなので周辺の公園も全て行ってみます🐧

ありがとうございます🤩

• 7月30日
ママリ

うちもリッチェルです。先日、リュックに入れてるの忘れてて保安検査で引っかかりました🤣荷物から出して確認してもらって機内持ち込みしました💦規定内の大きさで先が尖ってないなら大丈夫みたいです。

• ふう

ふう

コメントありがとうございます🙏

同じの持ってはる方からのコメント助かります!
    当たり前のように持って出かけるので忘れちゃいますね😂
    先は尖ってないし、大丈夫そうなので無事持って行けるとわかってよかったです!

ありがとうございます☺️

• 7月30日