※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

以前キレイモに通っていて30万払ってずーっと脱毛し放題コースを契約し…

以前キレイモに通っていて30万払って
ずーっと脱毛し放題コースを契約しましたが例の件で
通えなくなり解約しましたが
未経過分の戻りなし。

ただ脱毛はしたいので医療脱毛等みてきましたが
家庭用脱毛器の方がいいのでは???と思っています。

医療脱毛も6万弱で6回とありますが、
それ以降絶対生えない保証はなく。。。
家庭用脱毛器であれば何度でもできるかな、と。

背中やvioなどが自分でできなかったり大変、
やけどのおそれあり等あると思いますが
ケノンを買おうとおもっています。
vioのために照射の強いカートリッジと美容?の
カートリッジも同時購入を考えています。

いや医療脱毛の方がいいよ。や
同時購入でこれも勝っておいた方かわいいよ、
これはいらないよ等あったら教えてください!

コメント