※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tim
家族・旦那

旦那と今後の方向性(住む場所)が違うってわかってるのに、子供たちのこ…

旦那と今後の方向性(住む場所)が違うってわかってるのに、子供たちのことを考えたり、自分のわがままなのかなあって思ったり、けど自分の中では子供達中心で考えてこうってのが決まってるんだけど、旦那への情もあるっちゃあるし…ウジウジするの無くしたい😭
相手を変えるより自分が変わった方が楽とかいうけど まだ旦那考え直してくれないかなーって思ったりもする。
別々で暮らすってなっても 旦那はそんな育児に関わったことないのに子供ラブだから 親権取りに来るだろうし、、どーしたらいいんだろー😭仲良くいたい気持ちも多少あるけど、もう価値観が…私も譲歩してるけど どうしても譲れない部分が旦那とぶつかり合っててどうしようもない😭

コメント