※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
産婦人科・小児科

同じ月齢の子供2人いる方、上の子が発熱で病院へ行く際、下の子はどうしていますか?

同じような月齢のお子さんが2人
いらっしゃる方、上の子が発熱で
病院受診される際下の子も一緒に
どうやって連れてっていますか?😣

コメント

ゆう

息子と娘がそのくらいの年の差です。
その頃は、普通に娘は抱っこ紐で連れて行ってました!
車に2人乗せて、上の子は熱出てても歩けるので、院内では歩いてもらって、下の子はほぼほぼ抱っこでした🤔

ママリ

我が家は預けれる人が居ないので一緒に連れて行きます。

必ず朝一の時間で行って、小部屋に案内されてそこで待機なので、他の病気の子とはほぼ接触無いです🙌
薬も車まで持ってきてくれます😊

はじめてのママリ🔰

3学年差ですが、近くに片方を預かってくれる人いないので一緒に連れてってます。
車ありますが、長男ぐったりしてしまってるときは駐車場からおんぶ、なぜか下の子も甘え出すので次男はだっこです。
下が一才ごろは抱っこひも使ってて支えがあったので、体重的にも今にくらべればまだ楽でした💦

はに

みなさん、ご回答ありがとうございます😭♥まとめての返信で申し訳ないです。

みなさんのお話を参考に抱っこ紐して上の子をベビーカーに乗せて連れて行きました✨
暑くて地獄でした(笑)
ありがとうございました。