※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生後8ヶ月の赤ちゃん2週間ほど前38.5度夜中に出て次の日の昼には熱が下…

生後8ヶ月の赤ちゃん

2週間ほど前38.5度夜中に出て
次の日の昼には熱が下がりました。

本日夕方から39.4度、、
病院にいきましたがコロナとインフルの検査をしてくれず
風邪と診断されました。

熱下げのカロナールシロップをもらいました。

先ほど薬を飲んで、薬半分とミルクを全て嘔吐しました。

あと半分残っているのですが、
1時間後ぐらいに飲ませてもいいのでしょか?

コメント

ぺ

私はよく寝られているなら解熱剤は飲ませないです。40度近くても水分が取れて寝られているときは坐薬は使いませんでした。1回薬飲んでるならここで聞くよりも#8000に聞いてみてもいいかもですね。