※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2人目出産後、性欲が戻り、週2回のセックスで喧嘩が減った理由について相談があります。回数が多い方が仲良くいれるかどうか疑問です。

2人目出産後、もう妊活の必要も無いし〜って感じで
セックスの頻度が月1くらいになってました。
それで、なんか喧嘩する事が多かったんですけど
最近私の失われていた性欲が復活?笑 してきて
週2回くらいするようになったら
喧嘩する事が減ったような気がして🤔
やっぱり回数多い方が仲良くいれるのかな?と思ったんですけど
どうなんでしょう?

コメント

Maria

はい!我が家、回数があると喧嘩少ないです😂

はじめてのママリ🔰

回数が多ければいいってより、お互いの希望頻度が一致したときがいいって感じだと思います!

現に我が家は私が欲落ちた上に疲れ切っててそんな時間いらない!ってときにしつこく求められて夫のことが性欲に振り回されてる気持ち悪い存在に思えてきて、そのせいで夫婦仲に亀裂入りました😂

そこから話し合ってレスになったほうが円満に戻ってます笑

わんわんお!

夫がそのタイプです!
定期的にしてれば喧嘩になりません(笑)