※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生後8ヶ月の赤ちゃんです。9日前にコロナ陽性者と接触しました。それが…

生後8ヶ月の赤ちゃんです。

9日前にコロナ陽性者と接触しました。
それが原因なのか、ただの風邪なのかわからないのですが
本日夕方になり熱が39.2度でています。

病院に連れて行くと熱を下げるシロップをもらい
コロナもインフルの検査もせず
ただの風邪ですねと言われました。

家に帰りもらったカロナールのシロップを
ちくびにいれてあげると
18時ごろに飲んだミルクを大量に嘔吐しました💦

5mlあげてねといわれて、残り2mlで
嘔吐して飲んだ分も多分でてしまっています。

その場合残りの2mlを少ししたらまた
あげたらいいのでしょうか?

8時間ほど空けなくてはいけない薬です。

ずっと唸ってて可哀想でたまりません。。

コメント