※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aytmama
家事・料理

宅配のco-opを利用している方に質問です!オススメのものや毎回欠かさず…

宅配のco-opを利用している方に質問です!

オススメのものや
毎回欠かさず注文するもの教えてください!

最近co-op始めたので
いろいろ試してみたいです😊

コメント

k(●´ω`●)

うちはアプリでコープさんの注文してるんですが、赤ちゃんの物がネットには載ってていいですよー!
あとは、塩分抜きのしらすとか骨なしの魚とかが離乳食には使いやすいです。
あと、冷凍のパラパラミンチは少し割高ですがめっちゃ使いやすいのでオススメですー!
チャックになってるので保存しやすいですよ♪

ぽっぷこーん

息子が生まれてから始めました。
ダイスかぼちゃ、リピしてます。
一口サイズでカットしなくてよいし、離乳食にも使えて便利です✨
美味しかったのは、冷凍の中華丼の具。温めるだけなので、何もしたくない時に便利ですw

旦那が冷食の春巻が美味い😋と言ってたので、それもよく頼みますよ。

☻ビーンズママ☻

私は、オムツ、牛乳、卵、サラダ用の野菜セット(トマト2個、プチトマト15個くらい、キュウリ2本)、ゴミ袋、焼きおにぎり、離乳食のポーション、co-opのオリジナルドレッシング、ラーメン屋さんの炒飯、しめ鯖、糸もずく。これらを多く注文してます☻
基本的にco-opでしか買えないものを購入してます☆
中でも卵は他のと比べると、君の弾力、濃厚さの違いが一目瞭然です!美味しい!

のん

冷凍野菜で玉ねぎみじん切りと、じゃがいものペーストは時短で便利なので常にストックにあるように注文してます(^^)
鯖のみぞれ煮も骨抜きで食べやすくて美味しいのでよく頼みます🍴
なめらかヨーグルトもおいしくてこれは毎回頼んでます😋
あとはお米、トイレットペーパーなど買い物に行ってかさばったり重いものも便利だと思いますよ〜✨

ひぃたん

私は豆腐と、食パンは毎週頼んでいます♡あとはタイムサービスでソーセージや厚焼き玉子やアジの干物など手抜きできる物を頼んでしまいます♡w最近はイチゴとサラダ用の野菜を頼んでます。野菜は1袋100円ほどで安くて使いやすいです!

みーこ1001

北海道の栗カボチャ、鰯のたたき身はあれば毎回買ってます(^^)

aytmama

みなさん回答ありがとうございます😊
参考にさせていただきます!