※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食2wです!途中でおなかすきすぎて?計3.4さじぐらいしか食べてくれま…

離乳食2wです!
途中でおなかすきすぎて?計3.4さじぐらいしか食べてくれません💦
アドバイス下さい😫

大体6時か6時半ミルク→9時半に離乳食あげてます!

普段から、おなかすいたで泣かないのですが、ミルクを飲み始めるとお腹がすくようで、途中で哺乳瓶を離すもんなら飲みたい!と激しく泣きます💦

離乳食も計3.4さじまでは上手に食べてくれたんですが、
すすんで匙が多くなるにつれ、途中でスプーンでは足らなくなるようでおなか空いたと泣いて食べてくれなくなります💦
結局離乳食をやめて、ミルクをあげるとすごい勢いで飲みます。

明後日にはタンパク質を追加していこうと思うのですが、少量しか食べないので種類が増えると配分むずかしいなぁと💦

同じような👶いますか?
何が食べて貰えるような工夫とかありますか?
先輩ママさん、アドバイス下さい😥

ちなみに、9時ぐらいの早めに離乳食をあげてみましたが、結果は同じ。でも、そこまではおなかすいてなかったようで、ミルクはいつもの量を飲みませんでした💦
あとミルクを少し飲ませてから離乳食を試してみようとしましたが、ミルクもっとくれ!となりました💦

コメント