※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuui
妊娠・出産

妊娠5週で女の子を妊娠中。性別当たることある?心待ちにしています。来週受診予定です。

息子にかかのお腹赤ちゃんおる
女の子が一人
って言われます!
確かに病院に行ってないけど検査薬をして陽性!
妊娠5週の子がお腹に居るので
来週受診予定です!

上のお子さんが赤ちゃんいる、⚪︎の子って急に言って
その際性別も当たったー!って方おられますか?!

当たったらいいな〜って思ってます😳

コメント

ひぃ👦👼

現在の妊娠が上の子にママのお腹に赤ちゃんがいると言われて検査したら陽性でした!
女の子と言われましたがまだ性別自体はわからず、最近は男の子だと言われました😂

• yuuui

yuuui

子どもってなんか察知するんですかね🥹!?
    ひぃさんのお子さんはもう男の子確定ですか??

• 7月28日
ささみ

妊娠判明前に上の子に「ママ、赤ちゃん産んでね‪」と言われました☺️
子どもに妊娠伝えた後、下の子が「ママ、赤ちゃん女の子だよ〜」とずっと言っててその通り女の子と言われてます🥺

それぞれ内容やタイミングは違いますが我が家は当たってました🙆‍♀️ ̖́-‬

• yuuui

yuuui

わー😍凄い!!
    期待してしまいます🥹
    妊娠発覚してないのに急に言うから
    子供は察知能力があるんですかね🤔
    ささみさん元気な女の子産んでください💓

• 7月28日
ままり

長男に女の子と言われて男の子でした☺️

初めてのママリ🔰

私は次女が急にハイハイしたり赤ちゃん返りが始まったあたりに長女から「ママのお腹に女の子がいる」と言われました😊その日に検査薬したら強陽性で女の子希望だったので産まれたら女の子で、妊娠経過中も女の子と6ヶ月の時に言われました🩷
従姉妹の子は、長男が「お腹に女の子の赤ちゃんがいる」と言ってたので期待してたら産まれたのは男の子で、13週で男の子とすぐわかったそうです😬 きっと親の顔を見て気にして、親が望んでる性別を伝えてたのかな?って話にもなりました💦でも、赤ちゃんがいるのを子供が先に予感してくるのはすごいなぁと思います🩷