※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒルドイドのスプレーは単体で使用しますか?他の保湿剤と併用しましたか?

赤ちゃんの保湿について聞きたいです!

ヒルドイドのスプレーつ処方されたのですが、これって単体で使うものですか?
普段プロペトを使ってるのでこれだけだと保湿力が心許なく、、保湿剤はこれ以外今全てきらしてます💦

なにかと併用しましたか?これだけで使ってますか??

コメント

ママリ

多分夏だからこれを処方されたのかなと思います💡
夏に軟膏タイプだと毛穴詰まって湿疹出たりする子もいるので🤔
プロペト自体には保湿成分は入ってないのでプロペトよりは写真のものの方が保湿されますが、心許ないならフォームの上からプロペトを薄く塗ったらいいかなと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

季節によって処方が変わるんですね!季節ごとにアイテムを変えること頭になかったです💦

これ単体でも大丈夫ならそれでしばらく塗ってみます!乾燥しだしたらプロペト足すことにします( ˶'ᵕ'˶)

• 7月28日
ママリ🔰

うちも夏は泡かスプレーをもらってます☺️さっぱり気味ですが乾燥はいまのところ感じてないかな🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね(*^^*)
    私も子どもに数日これのみで使用しましたが、粉吹きなどはなさそうです!
    夏場はこれのみで使用することにしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 7月30日