※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

富山駅周辺で夕飯を食べるおすすめの場所や、美味しい回転寿司屋を教えてください。2歳児連れ可で、個室の居酒屋や富山らしい料理が食べられるところがいいです。

🥢富山駅周辺🥢

8月上旬に富山県に海水浴に行く予定なのですが、富山駅周辺で夕飯を食べれるおすすめの場所はないでしょうか?
出来たら魚介類が美味しく2歳児を連れて行けるところ(個室だと嬉しいです✨)居酒屋みたいなとこにいけたらいいな✨って思ってます✨

あと美味しい回転寿司屋さんも知りたいです(少し高い回転寿司で、富山らしい物が食べれたら☺️)

富山県民さん、富山好きさん、是非教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

駅の2階?にある八兆屋という居酒屋はどうでしょう?美味しいし、生魚以外の富山名物も色々あります。個室はないと思うけど、駅直結だからかそんなに気取った感じでもなく、子連れでも行きやすいと思いますよ。
回転寿司ならすし玉ですね!でも他の回転寿司でも十分美味しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、マリエというビルの1階がフードコートになってて、そこも悪くないかもです。店の数は多くはないですが、富山の人気店を集めた!みたいなコンセプトらしく、トンテキがすごく美味しかったです。海鮮やビールの店もあります。

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    駅ビルに入っている居酒屋さんとかもいいですね😊
    すし玉🍣早速調べてみます😊
    ありがとうございます😊

• 7月30日