※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブリーチで後悔しています。髪が広がり、うねり、キシキシになりました。縮毛矯正は避けた方がいいでしょうか。前の髪に戻りたいです。

ブリーチ2回してから3ヶ月ほど経ちます。

ブリーチしたことずっと後悔してます。
髪の毛が広がってうねりまくって変な跡もついたままでキシキシで全部嫌になります…
ブリーチ髪にストパーとか縮毛矯正ってやはりやらない方がいい…ですよね…?

なんでブリーチ2回もしてしまったんだろう。。

前の髪に戻りたい。。

コメント

ママリ

そこに縮毛すると更にチリチリになったりちぎれる可能性高いと思います😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…😂
    もう2度とブリーチなんてしない…!😂

• 7月28日
ままり

元美容師です!
ブリーチ2回されてるところにストパー、縮毛は確実に拒否されると思います🥲💦
やってももっと悲惨なことになるので絶対おすすめしません😭
ホームケアをきちんとしてあげること、外出時はアイロンや巻いてあげたりしてオイルとかで整えてあげると広がりやキシキシ感はマシになるかなと思います🥲✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。😂
    今はカラー用のトリートメントとか洗い流さないブリーチ用のトリートメントなど使ってるんですがケアが合ってるのかよく分からずで💦
    広がりを抑えるのはオイルなど塗るのが手っ取り早いですよね💦
    買ってみようと思います🥲

• 7月28日
  • ままり

ままり

色々試されてるんですね✨
    何もされてないより全然いいですよ😊✨
    夏は特に広がるので私も超ブリーチ毛ですがアイロン、オイルは欠かせません🤣💦
    ハイトーンは本当金も時間も労力もかかるので大変ですよね😭
    頑張ってください🥲💪

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうおっしゃっていただけるだけで気持ちが救われます…!😂✨
    本来はハイトーンにするつもり全くなかったんですが、綺麗になりますよの言葉に釣られてブリーチ2回してしまい…😂笑
    ハイトーンってこんなにもケアが大変なんだなとひしひしと身に染みてます💦
    なんとか頑張ってみます!💪
    ありがとうございます✨😭

• 7月28日
phoenix 🔰

やりすぎましたね😅
縮毛強制は美容師に止められると思います。
えだ毛カットしつつ、良いシャンプートリートメント使いながら伸びるのを待つのみです!美容室行ったらトリートメント勧められると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自業自得なんですけど、美容師さんのブリーチ2回した方が色落ちした時綺麗ですよの口車にまんまと乗せられ…😂笑(確かに綺麗だとは思ったけども…!笑)
    もう2度とブリーチはしないです…🥲笑
    ケアするならやはりトリートメントが1番ですよね💦
    しばらくはケアを続けてこの髪で我慢して、伸びるの待とうと思います🥲

• 7月28日
  • phoenix 🔰

phoenix 🔰

辛抱強く!🥰 髪の失敗はあるあるです!
    いつか綺麗な髪が戻ってくるといいですね❗

• 7月28日