※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供1人で3歳以上車社会の環境バギーやベビーカー使ってる人いますか?

子供1人で3歳以上
車社会の環境

バギーやベビーカー使ってる人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たまーーーにですが、
サイベックスのリベル使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あってよかったーってなりますか?
    それともなくてよかったかも…ってなってますか?😂

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行で1回くらいしか使わなかったのでB型は新たに買わなくて良かったかな…って感じです笑笑

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🤔
    スーパーとかショッピングモールいってもいまだに抱っこで眠い〜とか言われたりして、車カートではなく、赤ちゃんが乗るチャイルドカート?みたいなのに乗って寝たいというので悩んじゃいました😱

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん乗るチャイルドカート乗れるのすごいですね!!
    うちは嫌がるので車カードで寝ちゃいます😂
    使う頻度高いならいいと思います✨

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小柄なのもあるのかもしれませんが😂対応も14キロになってて娘は12.5キロで😂頭少しはみ出すんですが😂💦
    頻度が高くなるのかあと数ヶ月でこれはなくなるのか…と悩みまくります😱

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは3歳4ヶ月で12キロちょっとなので小柄ちゃん!!まだ乗れるんですね🤣笑 乗ってくれるならアレの方が寝てくれるしいいですよね笑笑

買い物行く時にベビーカー出してカートも押して…荷物持ってベビーカーも押して…って考えた時にうちは使う頻度かなり減りました😂
    色んなパターンを想像した方がいいかもです!!
    あと、2人目とか検討してるなら使いまわせるし買っちゃうかもです😆笑

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいですね😂!
    乗ってくれるのいいんですけど、寝ちゃって帰りに出すのは足がつっかえて大変で🫠💦
    なんだか見た目も絶対サイズ感ちがうだろーみたいな感じで😂

なるほど、確かにカートにベビーカーにってことになりますよね😱2人目も無いので考え直します😱助言ありがとうございます!

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

1回も使ったことないです😄