※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママ♡♡
妊活

生理予定日は24日で、20日におりものがあり、21日には血が出ず止まりました。医師から排卵日は5日前後と言われ、妊娠検査薬は陰性。着床出血か生理か不明で、胸の痛みもあります。

おはようございます。
生理予定日は、24日ですが、20日にピンク色がかかったおりもので、酸っぱい匂いが、ちょっぴりと出て、21日は、血が出てなく、止まってます。
因みに、性交したのは、5日です。
前回の生理は5月24日〜29日までで、27周目です。
昨日、産婦人科へ基礎体温計の紙を持っていき
医師は排卵日は5日前後くらいでしょう。生理は近日に来るでしょう。と言われて妊娠じゃないかなと思い、ガクッとしました。帰りに妊娠検査薬を調べると陰性だったので、更に落ち込んでます。
血が出てなく、止まったので、着床出血か、生理かどっちが分からないです。
胸も大きく膨らんだ感じと乳首をつまると痛いです。着床出血か、生理かどっちが分からないです。

コメント

MAMA♡

内診をされてから、医師が生理は近日と言ったのでしょうか?そうであれば内診した時に生理がくる何かがみえたのだと思います

はるとママ♡♡

医師に言われた通り、生理が始まりました。

MAMA♡

ゆっくり休まれて、またタイミングとってみてください。