※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認できなくても出産された方いますか?排卵日はズレない。期待してもよいでしょうか?

6週後半で心拍確認出来なくても無事に出産された方はいますか?
胎嚢と卵黄は確認でき、最初の診察の時より大きくなってはいましたが心拍が確認できませんでした…。
排卵日はほぼズレなく分かっているからこそ不安で💦
期待してしまうのはよくないでしょうか………。

コメント

はじめてのママリ

6w2dでまだ心拍確認できませんでしたが、8w2dでは心拍確認できて無事に出産しましたよー!
ただ私は排卵日が遅かったです。
次の健診で無事に確認できるといいですね...!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます!
    次の7週〜8週の間くらいの検診がやはり勝負ですよね💦
    無事に出産されたとのことで勇気いただきました(><)

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

まだ心拍確認できなかったですが出産しましたよ!心拍確認は9週でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9週で初確認もあるんですね🥺
    次の検診が怖いですが頑張ります💦

• 7月28日
おもち♡

3人目は、病院で排卵チェック受けてたので、6w6d確定でしたが、胎嚢と卵黄嚢のみの確認でした🫡
5人目も、6w2dで胎嚢のみでした!
先生は、全然大丈夫、こんなもんだよ〜と言ってました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じように排卵日ほぼ確定されてる方のお話とっても励みになります😭
    次は1週間後と言われてとても長く感じますが確認できるように願って過ごします💦

• 7月28日