※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とケンカしています😅原因は、旦那の酒癖(トイレを間違うなど)これが…

旦那とケンカしています😅
原因は、旦那の酒癖(トイレを間違うなど)

これが初めてじゃないので、
かなりきつく言いましたが、逆ギレしてきたり
言い訳してきて、話し合いにならず終わりました。。
旦那は酒を辞める!とは言いました(信用ない過去にも言ってた)

私も、冷静になってからLINEで
〜が嫌だ。これからどうしたいのか?

と送りましたが返事はなく💦
昨日は帰ってきて寝落ちしていました。

まぁ疲れているからそれは、良いんですが

今日は割と早く帰ってきて
2日ぶりにちゃんと会いました
(2日間は飲んでませんでした)

旦那は普通にただいまーで
私は不機嫌な感じで、はーい

と言ったら何その態度?まだ続いてんの?
もう飲まないからいいじゃん、この話は終わりでしょ


と、、

普通にLINEの返事もしてないくせに、
信用ゼロな約束に納得すると思ってるんですかね?💦

過去に隠れて飲んでいたり(すぐ分かりますが😇)
そんなことしてたら、次こそちゃんとする‼️
と言う誠意を話してほしいですが、、

男性にそれを求めるのは難しいですかね?💦
今回は義理母にも注意して貰い、病院も実際予約しました(行くかは謎)やばいなとは思うと思います💦

コメント