※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期17日目 ソワソワ期の方とお話したい!今月10日に人工授精(AMH)&hc…

高温期17日目 ソワソワ期の方とお話したい!!
今月10日に人工授精(AMH)&hcg5000
11日くらいに排卵しているとするなら高温期17日目です。
ルトラールを24日の朝に飲み終わり、25日に爪楊枝でてんっと着くくらいの血がありました。
しかし、そこからたて直したのか!?生理が来ていません。
ルトラールを飲んでいると生理も遅れると聞くので、31日まで検査も我慢しようと思います。
数日前に動くと痛かったほどの胸の張りが無くなり、吐き気と下腹部痛が続いています。
今回は2個排卵するようでしたが、毎日ソワソワです\(^-^)/
先月は無排卵のためプレマリンとノアルテンを服薬し、3日で生理が来ていたので余計に期待が…!

同じような方、検査しようと思っている31日あたりまでまったり話しませんか!?!?

コメント