※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

5歳のお子さんにノースフェイスのハットを買いたい。サイズで迷っている。KLとKMの違いやサイズ感について質問したい。

お子さんでノースフェイスのハット持ってる方いますか?
頭がでかめの5歳の長男にサンシールドハットを買いたいのですが年齢の目安を調べると6歳〜はKLになっていました。
今日店舗で試着をしたら欲しかった種類のものはKMしかなくそちらをかぶってみたらぴっったり!!(すぐかぶれなくなる??)って感じでした。
他の種類のKLをかぶせたところ頭囲に余裕はありますが、つばが大きくてでかいなぁという印象でした😂
KL大きめなのでしょうか🤔
ノースフェイスの帽子お持ちの方何歳でどのサイズかぶられてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

KLを上の子が持ってます、けっこう大きいので私でも被れちゃう感じです😚
年長さんの夏に購入した時は大きかったですが紐で調節できたので問題なかったです!いま2年生でまだ使えるのですが他の帽子が気に入っててあんまり使ってないです🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱり大きめサイズなんですね!年長のころでもつばが大きすぎる感じもあまりありませんでしたか🤔?
    KLだと長く使えそうですね✨KMだとピッタリですが値段もまぁまぁするので多少大きくても問題なければ長く使えるほうがいいなとは思うのですが🥺

• 7月27日
ママリ

6歳年長です!
KMはぴったり!って感じだったのでKLを購入しましたが、少しのゆとりがあって丁度良い感じです🩷
つばが大きいはあんまり感じないです🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!息子背が低いからつばの大きさが気になったのかもしれないです🤣笑
    安い帽子ではないので長く使えた方がいいですよね🥹違和感ある程の大きさではないようなのでKLで購入しようと思います✨

• 7月28日