コメント
はじめてのママリ🔰
いつもD13くらいで、300前後でした!
多分D19だともっと上がってきてると思うので、
189は低い感じします…😭
エストラーナ何枚ですか?
はじめてのママリ🔰
いつもD13くらいで、300前後でした!
多分D19だともっと上がってきてると思うので、
189は低い感じします…😭
エストラーナ何枚ですか?
「E2」に関する質問
思春期早発症について教えて下さい。 8歳0か月(130㎝•30kg)小学2年女の子です。 7歳3か月頃から、片側の胸に違和感(痛みや膨らみ)が出始めました。同じ頃から顔の皮脂分泌が増え、ニキビも見られるようになりました。…
楽天モバイルから、ワイモバイルに変えて現在、iPhoneSE第3世代を2年以上使っています。 最新じゃなくてもいいから、ホームボタンないやつがほしい…。 旦那は一年前にiPhone5から、中古のSE2に変えました。 超節約家…
今日BT12で判定日でした! HCG151 E2 378 P4 38 採卵6回、移植3回目で初めて陽性判定貰いました🥲💕💕 ママリ見てると、BT12でもっとHCGが高い人が多いのですが問題ないでしょうか( ; ; )? また今回自然周期で移植して …
妊活人気の質問ランキング
ママリ
300ですか!たしかにそう考えると低いですね😭
エストラーナ6枚です!
何枚貼ってましたか?✨
はじめてのママリ🔰
わたしは、D2か3からずーっと4枚でした!
D19の前に、内膜チェックってなかったですか⁇🥹
6枚貼って189だと
増やされたり、薬変えるとかの話もなかったんですかね😭
ママリ
4枚でしたか!
すごいエストラーナの効果が
あったんですね😊✨
D19って記載しましたが
D14でした。失礼しました😭
移植日前の内膜確認でした!
一応、ジュリナを3日分飲むように言われました!
また飲んで内膜確認するのですが数値が上がってなければエコーもなく延期だと思います😭