※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週5日で初めて出血。心拍確認できず、胎嚢周り出血なし。止血剤とハリ止め薬処方。出血増えたら連絡。出産経験者いますか?流産症状は?期待難しい?

妊娠6w5dで初めて出血しました。
先ほど少量ですが鮮血の出血があり、すぐに病院に電話して時間外ですが診察してもらいました。

2週間近く前の初診の時より大きさは育っているけど心拍が確認できず。
胎嚢まわり?で出血している様子はなかったのでまだ流産の兆候は見られないとのことでした。

ただこの週数で心拍が確認できないことと、○○(すみませんうまく聞き取れませんでした💦)がちょっと大きすぎるから使われてない可能性がある=これから流産する心配もあるというまだハッキリしない内容でした…。

とりあえず止血剤とハリ止めの薬を貰い次は1週間後にまた来てと言われ、その間に出血が増えたらすぐ連絡してほしいと今日の診察は終わりました。

このような流れで無事に出産された方はいますでしょうか💦
また仮にこのまま流産となると症状は何かあるんでしょうか…?

もう期待するのは難しいのかなって検索魔になりそうです(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

週数は確定ですか?排卵遅れて5週ってことはないですかね?

〇〇はおそらく卵黄嚢のことだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は前後をエコーで見てもらっているのでほぼズレはないと思います(><)
    初診は2週間近くではなく1週間ちょっと前ですねすみません💦

• 7月27日