※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

すき家のまぐろたたき丼…なんか妊娠後期になってから急に食べたくて😭1日ぐらいなら大丈夫でしょうか……

すき家のまぐろたたき丼…
なんか妊娠後期になってから急に食べたくて😭

1日ぐらいなら大丈夫でしょうか……

コメント

たぴなーたん

私も大好きです🤣
ここで調べたら割と食べてる方いたのでこの間食べちゃいました🥺💓
美味しかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おいしいですよね🫶
    早速注文して食べました(´^p^`)

• 7月27日
ママリ

後期になってから1回食べました!すき家はミナミマグロ使用みたいですが食べ過ぎなければ大丈夫だと思います☺️明日予定日ですが今まで特に何も先生に異常指摘されたりもしてません!私はまぐろではないですがたまにお寿司屋さんいって普通にサーモンとか生物食べてました🍣先生曰くお魚類は食べすぎなければ大丈夫だけどお肉類の生物(生ハム、馬刺し、ローストビーフ)などはやめてね〜と言われました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日食べなかったら大丈夫ですもんね😂
    お寿司も後期になってから、なぜか平気になりました(まだ行けてはないですが🤢)
    生ハムはダメって聞きますね🙅‍♀️
    要は加熱してないお肉類とか、生もの系があまりよろしくないですよね😇

• 7月27日
ままり

美味しいですよね🫢💕
初期からたまに食べてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまーーーにならいいですよね🫶
    わたしも初期1度食べましたがそこから生魚がダメになってしまってその反動からか後期になると食べたくなりました😂

• 7月27日
めんこ

週1くらいならお寿司とかいいって言いますよね😊
私はあまり気にせず、くら寿司でネギトロとか食べてます笑
でも生ハムやナチュラルチーズは我慢してます🥲