※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

西松屋やバースデイで甚平を売っているか気になります。セールでお得なデザインを探しています。最近行った方いますか?

まだ西松屋とかバースデイに甚平売ってるかな?

安売りで残り物の微妙なやつばっかりかな?💦

去年買った甚平、花火大会行くのに着せたらギリギリで来年は3人とも買い替えかな、子供の成長は早い、甚平なんてほとんど着てないのに😭

セールでいいデザインのを安く買えたらいいなー

最近行った人いますか?

コメント

げっそー

17日に甚平探しの旅しました🤣
まだセールにはなってなかったですが、どちらも男の子はほぼなかったです😭
バースデーはキャラ物や微妙なデザインのみ残ってた感じです🤔
西松屋もかなり少なかったですが上の子用は買えました👌
下の子はイオンで買いました✨

  • ママリ

    ママリ

    わーまじですか😅
    セールになってないのに売り切れてるんですね💦今年は着れるのでセールじゃないなら来年で出したらすぐに買おうかな…セールなら買っておきたいですが💦

    • 7月27日
  • げっそー

    げっそー

    セールでいいの残ってたらラッキーって感じですね😭
    私も今年は出遅れたので来年は早めに買います😂
    でも数回しか着ないから高いのは勿体無いですよね💦💦

    • 7月27日
パダコキリ

先週の金曜、私が行った店舗ではベビー用が少しだけって感じでした💦

土曜にイオン行った時はまだありましたよ◎
デザインは好き嫌い分かれる感じですけど…