※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

貧血でサプリを探しています。DHCは効果があるか不安で、他にオススメのドラストで買えるサプリがあれば教えてください

貧血で健康診断引っかかってしまいましたが病院で処方してもらうほどではないみたいでサプリを勧められました。DHCをしばらく飲みましたが効果あるのか?という感じで💦他にオススメのサプリありませんか?ドラストで買えるものがいいです

コメント

はじめてのママリ

私はケツケンで引っかからないけれども、DHCのサプリがてきめん効いた派です。
それから鉄剤(サプリの何倍も濃い)を処方してもらって、めちゃくちゃ楽になりました。
一度鉄剤も飲んでみてはいかがですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サプリは濃度が低いんですよ。

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は病院で処方されたお薬を2年前くらいに飲んだ事があるのですが吐き気があってやめてしまったことがありまして。強すぎる?のでしょうか?😭

• 7月27日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

DHCのヘム鉄サプリ飲んでますが( ˃ꇴ˂ )~♥︎
私は効果ありましたよ(๑ƠᴗƠ๑)⸝⸝꙳

健康診断で貧血が引っかかって飲んだら次の年から引っかからなくなりました(๑ᵔᗜᵔ๑)⋆*❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今やっと1袋分(2ヶ月分)飲み切った所なのでもう一回購入して続けてみます✨

• 7月27日