※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院で卵子育てる薬をもらい、hcg注射をして排卵日を予想。体調の変化に期待したが、ホルモンの影響か微熱や生理前の症状が出た。次回は期待せず穏やかに待ちたいです。

本日リセットしました。病院で卵子育てる薬だしてもらって、hcg注射して排卵日予想してタイミングとって、妊活始める前と生理前の感じが全然違うから少し期待したけどホルモンのお薬のんでたから違ったのかな?

微熱あったし、生理予定日までのびおり出たし、眠かったりイライラしたり、両胸1日だけチクチクしていたかったり生理二日前に茶おりが出たり。
(いつもは頭痛だけで全く何もなく生理きます。)

次からは期待せず穏やかに待ちたいと思います🙂‍↕️

コメント

はじめてのママリ🔰

何も期待せずに待ちたいですけどリセットくるだひ悲しんでる自分がいたりするんですよね🥲💦
私は今月妊娠できたら4月あたまか、3月産まれになっちゃうので、今生理まってて次のタイミングがいいなぁ🥰と前向きにに考えてます🤭5/2予定で早く産まれて4月かなって💞
ま、でも、前も4月狙いでズルズルいって9月だったんですけどね🤣🤣🤣