※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

家庭用の室内遊具で1歳の子供におすすめは何ですか?参考にさせてください。

家庭用の室内遊具の購入を考えています😄下の子1歳の誕生日プレゼントです🎁みなさんどんなものを置いていますか?✨参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

まー

滑り台とブランコ置いてます。

• ままり

ままり

ありがとうございます!すみません、どちらのものか教えていただけませんか?☺️

• 7月27日
  • まー

まー

こんな感じの買いました!

• 7月27日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🥺❣️とてもかわいいです〜!バスケットゴールまで、、🥰色々ありますね!参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 7月27日
m.

上の子は二輪車で
下の子は滑り台にしました😌

• ままり

ままり

ありがとうございます!滑り台、どちらで購入されましたか?✨

• 7月27日
  • m.

m.

こちらのホワイトを楽天で購入しました🎈♡

• 7月27日
  • m.

m.

木製のジャングルジムと迷いましたがあまりスペース取りたくなかったので、折りたためて収納できるやつにしました ☺️

• 7月27日
  • ままり

ままり

写真までありがとうございます🙇‍♀️シンプルでかわいいですね🥺✨折りたたみ、確かに使わないときは収納に困らず使いやすそうです!参考にさせていただきます☺️!

• 7月27日
なの

ジャングルジムに滑り台とブランコがついたのはあるので下に買うなら仕掛けがついたキッズテント?とかですかね😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!どちらで上のお子さんには購入されましたか?😆仕掛け付きのキッズテントがあるんですね😳色々遊具あって、調べていて面白いです♩

• 7月27日
  • なの

なの

ジャングルジムは野中製作所にしました!
    調べたら野中にもテントありますね😆

• 7月27日
  • ままり

ままり

みてみました😆シンプルでかわいいですね♡参考になります!ありがとうございます☺️

• 7月28日

ジャングルジムに滑り台、ブランコ、鉄棒がついてるやつ
トランポリン
バランスボード

を置いてます!
バランスボードは座って乗ったり立って乗ったり出来るのがあるのでおすすめです!

• ままり

ままり

ありがとうございます!たくさんあって楽しそうです😭✨ジャングルのものはどちらの商品でしょうか?☺️
    バランスボードも調べてみます!!

• 7月27日

退会ユーザー

ジャングルジムはアンパンマンのやつです!

• 7月27日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊カラフルで可愛いですね✨参考にさせていただきます!

• 7月28日