※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親が心配してくれるのはありがたいけど、自分の体調が悪いのに家事を求められてしまい、疲れている。病気で痩せているのに理解されず、悔しい気持ち。

心配してくれる親がいる人、羨ましい🥲
倒れたのにその状態でご飯作れとか掃除しないとかサボってるとかひどくないですか?
最低限、私の息子達の朝昼のご飯と洗濯は時間かけてやってます。
不正出血がまもなく1ヶ月たつたぶん貧血?
微熱も2週間以上続いて倦怠感もあり、

ちゃんと病院にも行って検査してます。結果は来月下旬で安静にとのことなのに私の親は怒ってる🥲

ご飯もまともに食べてなくてどんどん痩せてるのに死ねってことかや?
優しい親も持つ人羨ましい🥲

ただの愚痴でごめんなさい。
てか何も出来ない自分も悔しい😢

コメント

🍊mikan🍊

うちの義親実親がそんな感じです。
毒親です。
色々我慢してましたが、疎遠にしてます。
怒るとか意味不明です。
ママリさんは悪くないです。

はじめてのママリ🔰

私の親もそんな感じです。すぐヒステリックに怒鳴ってきます。
私の場合、出産後大量出血で輸血しながら手術3回したんですが、退院後は赤ちゃんのお世話もあるし、本当に体調悪くて辛かったのに、入院中は私の夫と喧嘩するし、私も気に入らないからって、退院三日で帰って行きましたよ🤣何の役にも立ってくれませんでした。
体調悪いし、眠れないし、寂しいし悲しいし、辛い辛い出産でした。