※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お悩みママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半手前の息子の早起きがつらいです。20時半就寝で、4時半から5時には…

2歳半手前の息子の早起きがつらいです。20時半就寝で、4時半から5時には起きてます。保育園も最近は暑いから外遊び無しなので、体力が余ってるのかもしれません。

自分が朝早くから行動して寝不足になったりそのまま仕事に行くのがしんどいから…ってのもありますが、なにより子供の睡眠時間が平均以下なのがどうしても気掛かりです。

とは言え目が覚めてしまったらもう一度寝るなんて中々難しいし諦めてリビングに行くしかないのですが…

夜中起きたりはしませんが、連続で8時間、8時間半しか寝ないのって短いですよね。プラスお昼寝は2時間いかないくらいです。一日トータル10時間ちょいです。

少し前までは昼寝込みで11時間半は寝てたのにいきなり寝るのがヘタになりました。

部屋の環境は変えてないのに(エアコン、遮光)

寝るのは遅くは無いけど「長く」寝れない。どうしたものか…

コメント