※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で運動していなかったけど安産だった経験の方いますか?里帰り前はウォーキングしていたが、臨月で運動していない。要望は早めの出産。

初産で、出産前全然運動しなかったけど安産だった方いますか?

里帰り前の32wまでは、ほぼ毎日7000歩ほどウォーキングをしていましたが、里帰りしてからこの1ヶ月は暑さを理由に全く運動していません😅(現在36wです)

もう少しで正期産に入るし、予定日よりも早めに生まれてほしいのでそろそろ運動始めなきゃとは思うのですが、お腹が大きく、動くのが億劫でなかなかやる気がでません。
身体が硬いためマタニティヨガなどもやる気が出ません。

臨月入ってから運動してなかったけど予定日より早く生まれたよ🙋‍♀️安産だったよ🙋‍♀️って方いらっしゃいますか?
初産の方にお聞きしたいです!!

よろしくお願いいたします!!

コメント

まる

切迫だったのもあり3ヶ月近く寝たきりでしたが安産でしたよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安産羨ましいです🥹
    ちなみに、何週何日で分娩時間はどれくらいでしたか?
    参考までに教えていただきたいです🙇‍♀️

    • 7月27日
  • まる

    まる

    37w4dで12時間47分だったと思います😊

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初産で37w、12時間は早いですね!✨
    わたしは切迫とかではないのであまり期待はできなさそうです😅
    ありがとうございました!!

    • 7月27日
6mama

全く運動していませんでしたが安産でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    運動はあまり関係ないんですかね!?😅
    参考までに何週何日で分娩時間はとれくらいでしたか??

    • 7月27日
  • 6mama

    6mama

    39wぴったりで6時間かからず出産しました😁

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全てが理想的な数字🥹
    私もそれくらいの時期、時間で出産したいです、、
    こればっかりは運ですよね😅
    ありがとうございました!

    • 7月27日
来世に期待

切迫早産で2ヶ月弱入院してましたが安産でした!
初産で3時間20分でした!
(ついで言うと、分娩台に上がってからは1回目のいきみで全部出てきたので1分もかかってません笑)

ちなみに下の子は1時間40分でした😀

  • 来世に期待

    来世に期待

    上は39週で産まれました!シロッカーまでしたのに37wで抜糸しても陣痛が来ず…結果促進剤しました😂(多分陣痛きたらスルッと生まれてしまいそうだからということで促進剤になりました😅)

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えええ!!めちゃくちゃスピード出産ですね!!
    切迫で入院2ヶ月弱は大変だったと思いますが、3時間20分は羨ましい…🥹🥹
    やはり体質とかあるんですかね🤔

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

私も1人目ゴロゴロしてましたが38w3dで生まれました😊
破水からでしたが痛くなってからは6時間くらいで産めました🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごい!理想のスピード感ですね!
    6時間って聞くと早くていいな〜って思っちゃいますが、実際は陣痛の痛みに6時間耐えるって壮絶ですよね🥲
    友人が破水からの陣痛始まってから36時間かかったって言ってたので、やはり色んな方がいますよね🥹

    • 7月27日