※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

名前の質問で気に入ってる名前と同じ名前を犬につけられてモヤモヤ。夫に笑われてママリやめようかと悩んでいる。コストコで爆買いしてくる。

うわぁ、やっぱり見なきゃ良かった🫠
ピックアップに出てきて嫌な予感したけど見ちゃって朝から不快です🤣

名前の質問で〇〇と〇〇どっちが良いと思う?って質問で片方が我が子と同じ名前でコメント欄には犬っぽいと、、、笑

私たちは気に入ってるし一生懸命考えた名前ですし後悔なんて全くないし考えは人それぞれあって良いけど、モヤモヤモヤモヤ

旦那には見たお前が悪いと笑われてます🤣ほんとそれ!笑

でもママリやめようかと思う瞬間でした🫠

コストコで爆買いしてこよ😬

コメント

4mama

ありますよね〜🤣🤣🤣
見ちゃダメと思うのに見ちゃう〜!
〇〇と〇〇どっちがいい?って質問なら〇〇がいいだけでいいのにな〜ってよく思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね🤣選んだほうの理由だけ書いて選ばなかったほうの理由は書かんでくれ🤣

見ちゃったことをめっちゃ後悔してましたが共感していただけてすごく救われました😭🙏
    ありがとうございます🙏

• 7月27日
はじめてのママリ

犬っぽいって…そういう風に言う方もやばい方だと思います😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😱
    正直に意見を書いて良い場所ではあるけど、その背景に傷付く人がいることも考えて書き込んで欲しいなって思います😭🙏
    特に名前なんてデリケートなことですよね😭
    共感していただけて救われました🙏✨
    るんるんでコストコ迎えそうです🥹

• 7月27日